ソラマメブログ

2008年02月25日

不定期にもほどがある........

RLが忙しく、ずいぶんと更新していませんでしたがここ最近の出来事をいろいろとアップします。

まずはChouchouの大ファンである自分にすばらしい出来事。
ライブでしか行くことができないイスラメイが期間限定で解放!!
ライブでは自由に動き回る事ができないのでとにかくいろいろと遊んでみました。

不定期にもほどがある........

Chouchouの楽曲、ピアノ担当のアラベスクことアラさんになりきってみました。

不定期にもほどがある........

ボーカルのジュリエットことジュリさんの立ち位置にたってみました。自称ヒムロック!

不定期にもほどがある........

Chouchou Bandのギターsasapyさんぽくソロを弾いてみました。曲はneverland!!

不定期にもほどがある........

Shu's guitar shopのオーナーでありChouchou Bandのドラム担当のmizueさんをまねてみました。

不定期にもほどがある........

そして次はSLでライブデビュー?
突如はじまったShu's guitar shopでのライブ、airギターで参加しちゃいました。
vo:shirotanさん、guitar:犬茶さん&mahoさん、drum:shuさん、bass:sasapyさんとたくさんのオーディエンス。いやー、気持ちよかった。

不定期にもほどがある........

そして、毎週楽しみのラジオエリスステーション。今夜はChouchouの二人がゲスト!
会場一番乗りで一番前に座って聴いちゃいました。アラさんがSONYヘッドフォンのMDR-900STの愛用者というのが自分と同じで妙にうれしかった。^^
新曲の制作にも入るようで早く聴きたい!!そしてライブも待ち遠しい。

不定期にもほどがある........

さてさて、まだいろいろと出来事はあったのですが、この辺で。
4月以降はRLが落ち着くはず?なので土地を買ったりして、物作り計画や色々とSLでやりたい事を始めていこうかと思っています。

Posted by cyberblack Voom at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。