ソラマメブログ

2008年04月08日

The Black Stripes LIVE

昨日はSurrealityでのTBSのライブに行ってきました。
TBSは密かにmp3を買ったりしていて陰ながら聴いておりました。
ライブは初だったのですが、これまたかっこいい。
TBSのグルーヴ感とでもいうのでしょうか?、すばらしかったです。
また、ライブには行きたいと思いました。

それと、ライティングがこれまたよかったです!

The Black Stripes LIVE

素晴らしいライブでした。

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
音楽とラジオ
Chouchou & Surreality Live
RLと連動企画?
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 音楽とラジオ (2008-04-15 23:50)
 Chouchou & Surreality Live (2008-04-05 00:32)
 RLと連動企画? (2008-03-09 23:51)
Posted by cyberblack Voom at 00:37│Comments(2)ミュージック
この記事へのコメント
気づくの、おそくなりました〜(>_<)
ありがとうございます!

よろしければまた、ライブにおこしくださいませ(^_-)
Posted by エレエレ at 2008年04月13日 01:32
エレさん >

素晴らしいライブをありがとうございました。
ぜひぜひ次のライブも行きます!!

今後ともよろしくです!!
Posted by cyberblack at 2008年04月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。